10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

管理人

Author:管理人
福島県双葉郡大熊町立熊町小学校へようこそ!

現在は以下の場所にて学校を再開しております!
〒969-3411 会津若松市河東町大田原字村中186
電話:0242-7@-1821
FAX:0242-7@-1822
※いたずら防止のため上記@を6に直してください!

これまでの閲覧者数(2011.10.24設置)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

終業式をしました

2012.12.21 21:54|行事
終業式をしました
 今日、21日(金)が第2学期の終業式でした。

 終業式を大野小学校と合同で行い、大野小学校の渡辺校長が代表で校長の
話をしてくださいました。話した内容は、「自分を伸ばす冬休みにしてくだ
さい。また、手伝いなどもよくして、楽しい休みにしてください。」などで
す。

 その後、2年生、4年生、6年生の代表の子ども達が、2学期の反省と冬
休みの計画を発表しました。熊町小学校では、この2学期で3人の子ども達
が転校しますが、そのうち2人が今回の代表になっていました。

 2人の代表は、2学期にがんばったこと、熊町小学校で過ごした思い出や
友達への感謝の気持ちを素直な言葉で表現し、感動してしまいました。

 それぞれの新しい学校でも、元気にがんばってほしいと思います。