08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

管理人

Author:管理人
福島県双葉郡大熊町立熊町小学校へようこそ!

現在は以下の場所にて学校を再開しております!
〒969-3411 会津若松市河東町大田原字村中186
電話:0242-7@-1821
FAX:0242-7@-1822
※いたずら防止のため上記@を6に直してください!

これまでの閲覧者数(2011.10.24設置)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

絵手紙教室をしていただきました 2

2013.03.09 11:33|学習
絵手紙教室をしていただきました 2
 手紙教室での6年生の作品です。

 講師の佐藤典子さんなどに教えていただいて、絵手紙教室を行
いましたが、さすがは6年生です。写真のように素晴らしい作品
をたくさん創ることができました。

 「産んでくれてありがとう」「いままでありがとう、父・母へ」
「10年、20年たっても大切な友」・・・など、ジーンとくる
コメントがたくさんです。

 大変な2年間を過ごしてきた経験から出てきた本音の言葉でし
ょう。1年の進歩はとても大きく、去年よりぐっと素晴らしい作
品ができていました。
 本当にこの時期に授業していただき、子ども達もいい思い出が
できたようです。ありがとうございました。