08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

管理人

Author:管理人
福島県双葉郡大熊町立熊町小学校へようこそ!

現在は以下の場所にて学校を再開しております!
〒969-3411 会津若松市河東町大田原字村中186
電話:0242-7@-1821
FAX:0242-7@-1822
※いたずら防止のため上記@を6に直してください!

これまでの閲覧者数(2011.10.24設置)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

残暑見舞いの絵手紙がとどきました

2014.08.29 14:04|未分類


 栃木県大田原市黒羽小学校から素敵な絵手紙が届きました。4~6年生、保護者の皆さんの作品です。
有り難うございました。メッセージには大田原のこと、好きなことなど書かれていて思わず笑顔が・・・

201408291.jpg

今日は熊本の学生さん「熊遊隊」の滞在最終日です。一週間子ども達と学習や遊びで触れあいをしてもらいました。今日はは最終日ということで互いに寄せ書きを交換したり、外で遊んだり名残を惜しんでいました。
子ども達の帰りのバスを見送って、明日熊本へ戻るそうです。挨拶は「またねぇ~~」

お疲れ様でした。お帰り1600キロお気をつけて。
201408292.jpg

201409283.jpg